NO名前HP
好きな迷言
コメント
00紘月茜(管理人) 抱きしめたいな、ガンダム!!
(グラハム)
迷言万々歳!!
01咲夜舞ドンマイ!
(アレルヤ)

00の迷言たちには
毎回ドキドキさせられています

02朱月ところがぎっちょん!!!
(アリー・アル・サーシェス)
やっぱりこれでしょう!!
このおさーんのせいで病みすぎて、
一週間で4キロ痩せましたorz(事実)
その前にアンタ何歳だ!って
言いたくなりましたよ全く!(35歳だ。)
03小鳥遊ちゅんこ乙女座の私にはセンチメンタルな
運命を感じられずにはいられない
(グラハム)
毎週彼等からどんな迷言が飛び
出すのか楽しみにしています…!!
特にグラハムさんはその迷言のクオリティの
高さに毎度心を奪われておりますw
04佐倉宙-抱きしめたいな!!ガンダム!!
(グラハム)
みんなだいすきです!
05蒼梧ところがぎっちょん!
(アリー)
あんな台詞を真顔で言える
00キャラに乾杯☆ 
06 瑞木るちる  堪忍袋の緒が切れた!
(グラハム) 
笑っちゃいけないシーンで思わず笑いました。
彼の迷言に毎週心奪われてます。
これからも彼の迷言に期待です。 
07 響 志宇

 あえて言わせてもらおう。
グラハム・エーカーであると!
(グラハム)

彼はいつも迷言を連発してくれるのですが、
その中でも一番好きなものはこれです。
自信たっぷりな素敵な自己紹介だとおもいました☆
08 茉白 興味以上の対象だということさ
(グラハム)
いつもシリアスなシーンで笑ってしまう迷言たち(笑)
それでも大好きです!! 
09 紅狼 -・君の存在に心奪われた男だ!
・乙女座の私にはセンチメンタリズムな
運命を感じずにはいられない
・抱きしめたいな!ガンダム等々  
(グラハム)
到頭登録してしまいました
…だって00の迷言面白過ぎるッ!!><
これからも素晴らしい迷言が出る事を期待しつつ、
キャラの活躍を見守りたいと思います。
管理人様、お忙しいとは思いますが、
サイト運営の方頑張って下さい+。・+ 
10 弾丸エックス 人呼んで、グラハム・スペシャル!
(グラハム)
今後もどんな迷言が聞けるか楽しみです!!
11 澪 -ご無礼ッ☆
(アレルヤ) 
アレルヤ大好きでいっつも死にそうです☆ 
12 春河 咲おとめ座の私にはセンチメンタリズムな
運命を感じずにはいられない 
(グラハム)
00キャラたちの発する面白言葉が大好きです笑
日常生活で使ってしまうほどに!
これからも迷言を残して頂きたいです^^
13黒城 黎俺がガンダムだ。
(刹那)
ガンダムは全般好きですww
14ぱる楽しいよなあ!アレルヤアアアア!!
(ハレルヤ)
:素敵同盟ありがとうございます≧≦ 
15 五十嵐 時雨抱きしめたいな、ガンダム!
まさに眠り姫だ!
(byグラハム)
マイスター4人は大好きです!
あと、グラハムさんとスペシャル様w 
16白捺 希那てめぇ、わかってねぇだろ!?
俺は!スペシャルで!!
2000回で!!!
模擬戦なんだよぉ!!!!
(コーラサワー)
きっとあるよなぁvと思いつつ
迷言同盟探してやってきました!
  よろしくお願いしますvv
17蒼矢阿修羅すらも凌駕する存在だぁぁ!!
(グラハム)
素敵同盟に出会えた奇跡を神に感謝っ!!
  00の迷言は素晴らしいですねw
  よろしくお願いします!!
18黒乃 薔薇大差のキッスはいただきだぜ!!
(コーラサワー)
:OOの迷言は素晴らしすぎると思います。
 まさか、迷言同盟があろうとは!!と思いました。
 参加させてください!!
19高臣

万死に値する!!
(ティエリア)

まさかこんな同盟があるとは思いませんでしたw
まだサイトも作りたてですが布教しまくりたいです!!
よろしくお願いします^^
20 マイナスイオン-ご無礼
(アレルヤ)
この同盟様を全力で愛しています!!
介入させていただきます!!
21屡樺今日の俺は・・・容赦ねぇぞ・・・・・・
(ロックオン)
全力で応援させていただきますッ!!!
迷言最高です☆☆ 
22茶子

ドン☆マイ

こういう同盟待ってました゚+.笑
名言…否、迷言、素敵ですよね(*´∀`*)
23黒Dice私は前回の戦闘で彼に救われた・・・
だから今度は私が彼を守る!!
(乙女、ティエリアww)
迷言ですよねぇ・・・ww
  一に放送内容、二に迷言ですよww
24ナカノはいなぁ〜v
(ハレルヤ)
全力で応援させていただきます!
25皐月五葉ドンマイ☆
(アレちゃん)
やっと見つけましたこういう同盟!
よろしくお願いしますw
26キッカ-君の圧倒的な性能に、私は心を奪われた。
この気持ち…まさしく愛だ!
(グラハム)
最終回のあのシリアスな雰囲気を
一言で笑いに変えてしまう
グラハムは神だと思います。
27 海豹 どれ程の性能差であろうと!
今日の私は!阿修羅すら凌駕する存在だ!
(グラハム)
いつか言うであろうとドキドキして待っていました。
本気なハムが大好きですvvv
28蜜草 万死に値する!
(ティエリア)
ダブルオーは本当に迷言が多くて、
毎回笑わされてばかりです。
29李羅-俺は…僕は…私は…っ
(ティエリア)
ダブルオーの迷言は最高です。
30asumi まさしく愛だ!!
(グラハム)
ゆっちゃったよこの人…
でもマジなところがカッコいい!
inserted by FC2 system