NO名前HP
好きな迷言
コメント
31あおい俺がガンダムだ
(刹那)
そんな可愛い迷言を言ってしまう
カワイイ刹那が大好きですw
 よろしくお願いします!
32ツモリシンケひとでなしだー
(アレルヤ)
こんな同盟さがしてました!
2期も迷言に期待です!
33かどきりんぁあれるやぁぁぁぁぁあああぁ!
(ハレルヤ)
ダブルオーは迷言が多すぎて
毎回変な汗かきますねw
二期も期待><
34az刹那…。俺は今、
無性にお前を狙い撃ちたい。
(ロックオン)
すごいシリアスなシーンなのに
「狙い撃ちたい」の使い方に
違和感を覚えずにはいられない…!
楽しい同盟を作ってくださって
ありがとうございました!
35Canniba.それに、ガンダムマイスターは
ひとりじゃないっ!
(アレルヤ)
こんな素敵な同盟作ってくださった
管理者様に感謝です!
36希一-狙い打つぜ!(ロックオン)
僕は憂鬱だよ・・・(アレルヤ)

ダブルオーは毎回毎回名言が
多すぎて素敵だと思います。

37aco ・・・・・ハレルヤ、世界の
悪意が見えるようだよ・・・
(アレルヤ)
初っ端からこの迷言にやられました。
ぜひ参加させてください!
38るー-

万死に値する!
(ティエリア)

OOは名言多すぎて
いつも笑わされましたwww
39わかみや 乙女座の私には
センチメンタリズムな
運命を感じずにはいられない
(グラハム)
私も運命感じました
40PINOKO-抱きしめたいなガンダム!
まさに眠り姫だ
(グラハム)
参加させていただきますwww!
41美紀ヘタこきやがっておセンチ野郎がァ!
(ハレルy)
迷言・・・というか最近毎日頭の中を
ぐるぐる回っている言葉ですww
 2期も出てきて罵倒してくれよハレルヤ!
アレルヤを見守ってやってくれ!
42ヒロリ何という失態…万死に値する!
(ティエリア)
もう家の中では標準語になりつつありますww
参加させていただきます^^二期も期待ですv
43那雲ドンマイ☆
(アレルヤ)
00は色々な名言があって面白いです。
44八趙味噌抱き締めたいな!ガンダム!!
…まさに眠り姫だ…。
(グラハム)
デュナメスに言ってるのか、
はたまたロックオンに言ってるのか…。
一番好きです。
45うらら一時期の口癖がドンマイ☆に
なるほど印象深い迷言でした…
第二期も素敵な迷言があることに
期待します!!(笑 
46バクまさしく愛だ!!!
(グラハム)
グラハムの名言が大好きです。
二期にも期待^^
47灯夜乙女座の私には
センチメンタリズムな運命を
感じられずにはいられない
(グラハム)
もう00迷言多すぎですよねw
48まりお俺たちが、ガンダムだ!!迷言だし、名言でもある
すばらしいセリフだと思います☆
49美咲まさしく愛だ!(グラハム)
俺たちがガンダムだ!(せっちゃん)
ドンマイ☆(アレルヤ)
ハムの全ての言葉。笑。
もう、迷言多すぎですよねw
50渋沢

ところがぎっちょん!
(アリー)

このオッサンたまらんです…
大爆笑しました^∀^
51マグナ-狙い撃つ!!
(刹那)
25話のアレには感動しました!!
52凌あくる-俺がガンダムだ!!
(刹那)
第二期待ってました!!><
53あき-

俺たちがガンダムだ!(刹那)
  万死に値する!(ティエリア)

迷言もひとつの魅力^^
54水鏡理音

まさに眠り姫だ…
(グラハム)

初見のガンダム00がここであったことに、
魚座の私にはセンチメn(ry
55ゆたか-

どんまい☆
(アレルヤ)

00は魅力的な迷言が多すぎて困ります
56ひよう りこ

抱きしめたいな、ガンダム!
(ミスt…グラハム)
 万死に値する!(ティエリア)
 どんまい☆(アレルヤ)

みんな素敵過ぎて選べません。
第二期も迷言を期待しています。
57うめざわ ドンマイ☆(アレルヤ)
 乙女座の私にはセンチメンタリズムな
運命を感じずにはいられない
(グラハム)
二期の迷言も楽しみにしてます^^
58簗瀬 今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!
(グラハム)
 万死に値する!(ティエリア)

00は迷言も魅力の一つで見て聞いて楽しいです。
2nd.でも期待大です^^

59 抱きしめたいな、ガンダム!(グラハム)
 お前はとんでもねぇガンダムバカだ(ロックオン)
19話のロックオンと刹那のやりとりが好きです!
 グラハム氏の迷言は忘れられません
60ひととせ

乙女座の私にはセンチメンタリズムな
運命を感じずにはいられない
(グラハム・エーカー)

毎週画面の前で心奪われています。


inserted by FC2 system