NO名前HP
好きな迷言
コメント
61浅葱俺は、スペシャルで
2000回で、模擬戦なんだよ!
(パトリック・コーラサワー)
二期の迷言にも期待せざるを得ません><
62黒刃 未雪俺がガンダムだ
(刹那・F・セイエイ)
今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だ!!
(グラハム・エーカー

日常にまで浸食してきた
この名(迷)言の数々!なんていうか、
『00』を見てから文頭に「ハレルヤ」、
語尾に「ガンダム」つけるのが当たり前。
 これからも期待してます。

63noa-

・今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だ!!
・乙女座の私にはセンチメンタリズムな
運命を感じずにはいられない
・抱きしめたいな、ガンダム!
・この気持ち…まさしく愛だっ!
(グラハム・エーカー)

:日常生活に支障が出てくるほどの破壊力
64天音ミサキ

「私は間違ったままでいい!」
(グラハム・エーカー)
 「マリー」
(アレルヤ・ハプティズム)
 「つかの事をお伺いしますが、
お二人は恋人なのですか?」
(ミレイナ)

00、まさかこれほどの影響力が出ようとは…
65rinoamary-「この気持ち…まさしく愛だっ!」
 「抱きしめたいな、ガンダム!」
(グラハム・エーカー)
 「不死身のコーラサワーと呼ばれていますので」
(パトリック・コーラサワー)
 「僕は、人間だー!」
(ティエリア・アーデ)
00がこんなにハマるとは思わなかった。
66空瀬音依「万死に値する!」
(ティエリア・アーデ)
 「よぉ・・・お前ら・・・こんな世界で満足か?
俺は・・・嫌だね」
(ロックオン・ストラトス)
 「俺がガンダムだ」
(刹那・F・セイエイ)
 「アイ ハブ コントロール」
(アレルヤ・ハプティズム)

00がないと生きていけない。
今まで00にどれだけ財布に介入されたか
(いい意味で)

67 
68

69 
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80

81
82
83

84

85

86

87
88 

89
90

inserted by FC2 system